更新中。

AnTytleが愛用してる、優れたキャプチャソフトを紹介します!

PCの画面やゲームを録画する時に、必要になるのがキャプチャソフトです。最近はゲーム内にキャプチャ機能が備わっていることもありますが、まだまだ少数派です。これまでAnTytleが使ってきたソフトをご紹介します!

Bandicam

キャプチャソフトの定番といえば、このBandicamですね!あらゆるゲームの録画はもちろん、デスクトップ画面や範囲を指定して録画することもできる優れものです。

ゲームの画面を録画したり、画像として保存することもできるます。

デスクトップ画面やブラウザの録画や画像保存、他にも範囲を指定して録画も可能。

Dextory

Bandicamが反応しないゲームも中には存在します。そんなときにDextoryを重宝しています。

Bandicamに比べて機能や使いやすさは劣りますが、サブとして持ってると、最強のキャプチャ環境になります!

いかがでしょうか。
AnTytleは上の2つのキャプチャソフトを使って、日頃のキャプチャ作業を行っています。

今のところ、この2つを使ってもキャプチャできなかったPCゲームは全くありません。

自信を持っておすすめできるソフトウェアです!

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。