更新中。

どう森の変な遊び方を募ったら、住人をいじめる遊びが大量に送られてきた【あつ森など】

YouTubeのコミュニティページにて、どうぶつの森の変な遊び方の募集を行った。住人を落とし穴にハメたり、虫網で叩いたりする残忍な遊びがダントツの人気であった。ゲーマーによってイジメ方が異なることが興味深かったので、今回ご紹介したい。

募集を行ったページは下記URLより閲覧できる。1200件もの変な遊び方をじっくり見たいという方はぜひご覧いただきたい。
https://www.youtube.com/post/UgzV8HodNC88PV3RzVN4AaABCQ

住人を落とし穴にハメる

最も多かったいじめ方がこれであった。「おとしあなのタネ」を埋めることで作ることができ、初代どうぶつの森から住人を落とすためのアイテムとして存在し続けている。
住人が本当に嫌なら、しばき倒して無理やり引っ越しさせてしまおう!

住人を穴で囲んで軟禁する

2番目に人気のいじめ方は、外に立っている住人を穴で囲んでしまうというもの。

住人に無理やり物を買わせる

住人を虫あみで叩く

住人の耳元でメガホンで叫ぶ

住人にハチをなすりつける

たぬきちに恨みを持つ者たち

初代の「タヌキ商店」での理不尽な金銭請求や、タヌキインパクトなどの恨みを買う悪行を繰り返してきたたぬきち。報復を企む被害者ゲーマーが後を絶たない。

陰湿ないじめ

殺人鬼になる

YouTubeのコミュニティページで募った変な遊び方は、下の動画にてご紹介しているので、ぜひご覧いただきたい。

執筆者Writer

AnTytle

2014年頃にAnTytleを設立。当初はプログラミング記事を書いていたが、2016年にYouTubeチャンネルのゲーム動画がヒットし、以来ゲーム分野にピボットした。

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。