更新中。

GT SPORT つい保存してしまったカーリバリー

グランツーリスモSPORTでは、世界中の人が作ったカーリバリーを、自分の車に貼り付けることが出来ます。最近リバリー探しに熱中しているのですが、AnTytleがつい保存してしまったカーリバリーをご紹介します!

スパイダーマン(GT-R Gr.4)

赤と青の色合いはスパイダーマンそのものです!網目も凄く精巧に作られています。 検索タグは「spiderman」です。

シャア・アズナブル(V8 ヴァンテージ S'15)

アストンマーチンのV8ヴァンテージがシャア専用車両に!ちなみに3倍速くはならないそうです。 検索タグは「anime」「character」です。

ドラえもん(S-FR '15)

これは可愛い!フォントがまさにドラえもんで、ボンネットにはきちんと鈴が描かれています。 検索タグは「anime」です・

ニセコイ(GT-R)

AnTytleはアニメはほとんど見ないのですが、このカラーリングに惹かれました。 検索タグは「anime」「nisekoi」「itasya」です。

アクア・ダイヤモンド(Z4 GT3 '15)

このダイヤモンドのように硬そうで美しいカラーリングに惹かれました!これでスポーツモードを走るようにしています。 検索タグは「bmw」「triangle」です。

ストリート・スペシャル(R8 LMS)

アウディのR8 Gr.3のカーリバリーです。複雑な模様が車体全体に描かれており、一体何時間かけたのか気になるほど。 検索タグは「r8」「audi」です。

けものフレンズ ハシビロコウ(ウラカン GT3 '15)

AnTytleはけものフレンズは見ないのですが、このカラーリングと躍動感溢れる雰囲気が好きです! 検索タグは「anime」「character」です。

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。

名無しさん
いいね