更新中。

ウルトラサンムーン 特殊なポケモンをゲットする方法

ポケモン・ウルトラサンムーン(USUM)には、ゲーム内ではゲットできない特殊なポケモンが存在します。今回はそれらの入手方法をご紹介します。

「サトシのピカチュウ」の入手方法

サトシの帽子を被ったピカチュウは特殊なポケモンです。

「サトシのピカチュウ」は映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の来場者プレゼントです。

現物のQRコードを公開しているページがありますので、そちらからQRコードを読み取ります。

QRコードはコチラ

QRコードを読み込んだら、そのまま「ピカチュウの谷」に向かいます。キャンピングカーの右に立っている人に話しかけると、「サトシのピカチュウ」が手に入ります。

幻のポケモン「セレビィ」の入手方法

これはバーチャルコンソールの「ポケットモンスター金銀」を購入することでしか手に入れることは出来ません。

まずホームメニューから「ニンテンドー イーショップ」にアクセスします。

条件検索のソフトの種類で「バーチャルコンソール」を選択します。

金か銀のどちらかを購入します。明細に「セレビィ」のプロダクトコードが記載されていますので、メモしておきましょう!

ゲームに戻り「ふしぎな おくりもの」→「おくりものを受け取る」→「シリアルコード/あいことば で受け取る」と進み、メモしたコードを入力します。

入力が完了したら、ポケモンセンターにいる配達員に話しかけます。すると「セレビィ」が手に入ります。

「マギアナ」の入手方法

AnTytleはまだここまで進んでいませんので、 href="https://usum.pokemon-pedia.com/archives/12512" target="_blank">コチラの記事をご参照ください。

ポケットモンスター ウルトラムーン
¥4,388

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。

名無しさん
もゆやせむをなけよぬすそむぬたこゆててをるね。わむらよちそまやゆつたよやりゆ蒸してゆ。つ混み。曽村ぬ越せね、ネLaLaのせたまれつよたこら
名無しさん
あなたのおなまえは まんこ
名無しさん
セックス
名無しさん
いや、まんこ!❗!‼️
名無しさん
ちんこ舐めたい
名無しさん
名無しさん
死神