更新中。

GT SPORT 他人のリバリーをコピーして使う方法

カーリバリーでは、自分だけのカラーリングやステッカーを貼り付けることが出来ますが、世界中の人が作ったリバリーをコピーして、自分の車に貼り付けることも出来ます!

どこでコピーできるの?

ホーム画面の「ディスカバー」に入ります。

カーリバリーを選択すると、世界中の人が作ったデザインが一覧表示されます。

好きなデザインを選択したら、「オンラインライブラリに追加」を押します。すると自分のオンラインライブラリに追加されます。

どうやって変更するの?

「ホーム」→「カーリバリーの変更」と進み、画面右上の「オンラインライブラリ」を選択します。
すると先ほど追加したリバリーが表示されます。これを選択すると、自分の車のカラーリングが変更されます。

オンラインでも適用される!

シングルレースはもちろん、オンラインでもこのリバリーは適用されます。自慢大会のヘヤなどもあるらしいので、いろいろ楽しめると思います!

そもそもリバリーエディターとは?

GTSPORTのリバリーエディターとは、車体を多色なカラーに変更したり図形やブランドロゴを貼り付けたりとできる機能です。工夫次第では好きなアニメキャラクターを貼った痛車にしたりとクオリティー高く作ることができます。自作車を世界中のGTSPORTプレイヤーに共有してレースで使ってもらうことができ、逆に他プレイヤーの自作車でレースすることもできます。

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。

名無しさん
オンラインライブラリーに追加の項目がありません?プラスに加入してなくては駄目なのでしようか?
名無しさん
すみません。この仕様はPlayStation plusに加入しなくても出来るのでしょうか…?
名無しさん
なぜかコミュニティに作ったのが反映されません
名無しさん
今でもできたよ
名無しさん
1.12のバージョンでも出来ますか?