更新中。

ドリスピでニトロを貯める場所【ドリフトスピリッツ攻略】

ドリフトスピリッツにおいてニトロのたくわえは、イベントで上位ランクに入るために重要な素材となります。数百本貯めていたニトロも、イベントではあっという間に使い果たしてしまいます。これらの消費量を少しでも賄うために、ニトロを入手できるバトルをまとめました。

フレンド、チームメンバーバトルで貯める

VSバトルの「フレンドに挑戦」「チームメンバーに挑戦」より、1バトルにつき1、2本のニトロを貯めることができます。相手からの応戦バトルも含めると、1日で100本貯めることも計算上は可能となります(相手のログイン状況に左右されます)。

メーカー別バトルで貯める

メーカー別バトルでは、1バトルにつき1本のニトロが手に入ります。さらに5戦ごとに燃料(S)も手に入るので、貯金を稼ぐにはお得なバトルです。

駆動方式別バトルで貯める

メーカー別バトルと同じく、1バトルにつき1本のニトロが手に入ります。さらに5戦ごとに燃料(S)も手に入るので、貯金を稼ぐにはお得なバトルです。

イベント報酬で貯める

ポイント報酬制のイベントでは、たいていの場合まとまったニトロを受け取れます。燃料消費量が多くなるイベントが多いですが、適宜消費量の少ない車に乗り換えながら報酬獲得を狙うと効率的です。

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。