更新中。

GT SPORT 面白いフォト集めたww

グランツーリスモSPORTのフォト機能は、本来は車のカッコイイ一瞬を撮るためのものですが、逆に笑ってしまうような面白いフォトが撮れてしまうこともあります。ディスカバーの中から、つい笑ってしまったふぉとをご紹介します!

グランツーリスモSPORT[通常盤]
¥3,490

スタンドでいがみ合う2人

これ車のゲームなんだぜ!?

ACE COMBATか!?

これ車のゲームなんだぜ!?(2回目) F-18に形が似ていますが、前翼があるので何でしょうか?

違和感しかない体勢

観客を観察していると、よくこんな体勢を取っていますが、すごく変ですね笑

空飛ぶランエボ

バーンアウトかよ!笑

なぜ飛んだ・・・

どうやったらこんな飛び方するんだよ!笑

いろんな形に見える・・・

上の顔をセットで考えると、中指を立てているように見えますが、そうでなければ・・・

夕焼けと人

どこの写真展だよ!笑

航空祭!?

フライトシミュレータかい!

執筆者Writer

AnTytle

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。