更新中。

もう失敗しない!彼氏へのクリスマスプレゼントで喜ばれるモノ12選

彼氏にクリスマスプレゼントあげたいけど、何が喜ばれるんだろう?1年に1回のクリスマスプレゼントなので、彼氏には絶対喜ばれるモノをプレゼントしたい女性が多いと思います。今回は、失敗しない彼氏へのクリスマスプレゼントで喜ばれるモノを12選ご紹介いたします。

彼氏へのクリスマスプレゼントに悩む!

彼氏がいる学生はもちろんですが、お仕事が忙しい社会人でもクリスマスデートをする日があるかと思います。クリスマスデートをするならば、彼氏にクリスマスプレゼントをしたいですよね。ですが、彼氏に何をクリスマスプレゼントすれば良いのか?クリスマスプレゼント選びには時間がかかりますし、悩むものです。ゆっくり時間をかけて考えるのも良いですが、今回ご紹介するモノを参考にして見るのも良いかも知れません。

ネットショップでプレゼントを選ぶのも◎

彼氏へのクリスマスプレゼントを選びたい!女性によっては、学業やお仕事が忙しく、なかなかお店に足を運ぶことができません。そういう時はネットショップを利用するのがおすすめです。大手ネットショップのamazonや楽天では、彼氏へプレゼントする商品をギフトラッピングしてくれるサービスがありますので、時間がない女性でも安心です。時間がある時に手軽に彼氏へのクリスマスプレゼントを探すことができますし、お店のように在庫が切れると言ったことも滅多に起こりません。自分で考えたラッピングで彼氏にプレゼントを贈りたい!という方でも、ギフトラッピング用の箱や袋が単体で売られており、おしゃれなものも沢山売っています。どんなギフトラッピングにするか?をこだわることができます。

腕時計

男性と言ったら腕時計!腕時計をクリスマスプレゼントに選ぶ彼女が多いのではないでしょうか?彼氏へのクリスマスプレゼントに腕時計を選ぶ際の注意点として、値段が高い腕時計は避けたいところ。値段が高い腕時計をクリスマスプレゼントにしてしまうと、彼氏に引かれてしまう可能性があります。どんなに値段が高くても、4~5万の腕時計を選ぶのがいいでしょう。彼氏は腕時計を持っていても、彼女からのプレゼントされた腕時計に価値があるので、喜ばれること間違いなしです。

ネクタイ&ネクタイピン

社会人の彼氏がいる女性は、彼氏へのプレゼントとしてネクタイやネクタイピンがおすすめです!週のほとんどがお仕事でスーツを着用するため、ネクタイやネクタイピンはクリスマスプレゼントにピッタリ。お仕事で使うことを考えると、派手じゃないシンプルなデザインのネクタイやネクタイピンを選ぶのがポイントです。

財布

財布は定番な彼氏へのクリスマスプレゼントです!いつも使う財布は、年齢問わず彼氏に喜ばれます。折り財布ではなく長財布が流行っているため、長財布を選んだ方がいいのですが、普段彼氏が使っている形の財布をクリスマスプレゼントに選びましょう!財布のデザインも同様に、今彼氏が使用してる財布のデザインに近いものを選ぶのがおすすめです。

香水

女性と同じくらいに香水を付けている男性が多く、香水はクリスマスプレゼントにもってこいなアイテムです。香水には好みがあるため、彼氏が付けている香水に近いものを選ぶのがいいでしょう。彼氏が香水を使っていない場合は、鼻にきつくない爽やかな匂いがする香水がおすすめです。

ゲーム機とゲームソフト

ゲーム機をプレゼントにするのが意外と思った方が多いのではないでしょうか、しかし今の時代男性なら誰でもやっているゲーム、特に今流行りのSwitchやPS4をクリスマスプレゼントに選ぶのがいいでしょう。すぐ遊べるように、ゲーム機と一緒に専用ソフトをプレゼントすると喜ばれること間違いなしです!

ジッポライター

彼氏からすると、彼女から旅行をクリスマスプレゼントされたら堪らなく嬉しいものです。海外旅行・・とまでは行かなくても、少し遠いところで大丈夫です!旅行を計画するのは大変です。旅行の計画方法としては、観光スポットが多めな場所を選ぶといいでしょう。泊まりで考えている場合は観光スポットはもちろんのこと、景色が綺麗に見える旅館がある場所を選ぶといいです!または、会話の中で自然に行きたいところが無いか聞き出すのもいいでしょう。

靴下

こちらも彼氏へのクリスマスプレゼントに定番なアイテムです。靴下は普段買えるような安いものではなく、少し高めなものを選ぶと彼氏に喜ばれます。定番だと、カルバンクラインやディーゼルといった有名ブランドの靴下が、彼氏へのクリスマスプレゼントに人気です。靴下はワンポイントデザインのシンプルなモノを選ぶといいでしょう。値段は2,000~3,000円のモノで大丈夫です!

マフラー

ド定番で絶対失敗しないクリスマスプレゼントといえば、マフラーです!学生でも通学中に巻いて行けて、社会人でも通勤中に丁度よく、プライベートでも使用できるので実用性があります。マフラーのデザインは、仕事とプライベートで使えるようシンプルなものを選ぶのがおすすめです!彼氏はマフラーで首元だけでなく、彼女の愛情で心まであっためてくれるクリスマスプレゼントでおすすめのアイテムです。

手袋

彼氏へのクリスマスプレゼントと言えば手袋!と言っていいほど、定番なプレゼントアイテム。彼氏の通勤・通学にはもちろんのこと、プライベートでもおしゃれアイテムとして使える実用性高いアイテムです。手袋のデザインも彼氏の好みがあるので、通勤・通学時の服装やプライベートの服装に合わせられる、シンプルなデザインがおすすめです!

旅行

タバコを吸われる彼氏にはクリスマスプレゼントにもってこいのアイテムです。少し中二病感のあるジッポライターが多いですが、意外とおしゃれなジッポライターもあり、シンプルなデザインを選ぶのが無難です。ジッポライターに加え、ジッポライターの詰め替えオイルや灰皿も一緒にプレゼントすると喜ばれます!

ペアルック

彼女と一緒のアイテムは喜ばれるもの。ペアマフラーやペアリング、ペアマグカップと言ったものがあります。ペアマフラーかペアリングか悩んで選んだクリスマスプレゼントは、彼氏に喜ばれます。ですがどれをペアでクリスマスプレゼントにすればいいのか悩みますよね。ペアルックにするだけでも嬉しさが伝わってきますので、難しく考えずに選んでも大丈夫です。

手書きの手紙

彼氏にどんなモノをプレゼントしたらいいのか・・、選ぶのが難しく思ったら、手書きの手紙がおすすめです。日頃の思いを書いた手紙は必ず、クリスマスプレゼントに喜ばれます!手紙だからこそ伝えられる、彼氏への素直な思いを手紙にしてプレゼントしましょう。彼女の愛が彼氏に届くでしょう。

まとめ

彼氏へのクリスマスプレゼント選びの参考になりましたでしょうか?今回ご紹介したモノは、クリスマスプレゼントに定番なモノが多いです。ですが、定番・定番じゃない関係なしに彼女が自分の為に一生懸命選んでくれたクリスマスプレゼントほど、嬉しいモノはありません。この記事が、彼氏へのクリスマスプレゼント選びに悩まれている女性の参考になれば幸いです。

執筆者Writer

リンク

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。