GTSPORT攻略 ミッション8-6なんて簡単だから!

グランツーリスモSPORTのミッションレース8-6が、非常に難しいとの声が上がっています。すでに攻略法は編み出されましたが、AnTytleもやってみました。

5分までは順位をキープ!

スタートから5分経つまでは、そのまま前の青い車についていきましょう。

このときフューエルマップの値は5がおすすめです。上級者であれば5と6を使い分けて燃料節約し、ピットストップを短縮するのも良いでしょう。

5分を過ぎたら13週まで全力走行

スタートから5分経ったら、ピットインの13週目まで全力で走ります。スリップに入ってガンガン抜かしていきましょう!

このときフューエルマップの値も1に変更します。

13周の終わりにピットイン

13周の終わりにピットインします。タイヤは左から2番目のソフトを選択します。

給油は70%まで入れるのがおススメです!

残りは全力走行

スピンなどのミスがなければ、おそらくピットアウト時には1~3位くらいでコースインできるはずです。 終了まで全開走行すれば、ほぼ確実に1位を獲ることができます。

車種は何でも良い

初心者であればZ4がおすすめです。中級者以上は何でも楽に勝てます。

タイヤは前がソフト、後ろがミディアム

タイヤはフロントにレーシング・ソフト、リアにレーシング・ミディアムを履かせましょう。 レーシング・ハードでは全く追いつけないので、ここはきちんとセッティングしておきましょう。

15分のノーカット解説動画となりますので、飛ばし飛ばしご覧いただければと思います。

動画解説

グランツーリスモSPORT[通常盤]
¥3,490

執筆者Writer

AnTytle

2014年頃にAnTytleを設立。当初はプログラミング記事を書いていたが、2016年にYouTubeチャンネルのゲーム動画がヒットし、以来ゲーム分野にピボットした。

コメントComment

ログインするとサムネや名前を表示できます。